※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

第二子妊娠中の息抜きはなんですか?なんでしたか??ストレスで怒って自己嫌悪野日々です🫥妊娠16週です。

第二子妊娠中の息抜きはなんですか?
なんでしたか??

ストレスで怒って自己嫌悪野日々です🫥

妊娠16週です。

コメント

はくまい

わかります〜毎日イライラですよね😢
休日に食べたいものを食べるです!
明日はミスド食べる予定です笑
土日は体重管理無視の生活してます🫡

まま

体重は無視でお昼寝時間や夜にひたすら美味しいもの、甘いもの食べてYouTube見たり、アニメ見てました👀

はじめてのママリ🔰

3人目ですが妊娠中です(^^)
丁度真ん中の子が一歳八ヶ月で近いのでコメントさせて頂きました!

上の子見ながらの妊婦って本当に大変ですよね😭
息抜きはこども達に隠れながら食べるアイスと寝かしつけた後にNetflixで好きなドラマ見たりしてます🤣
週末はなるべく主人にこども達と公園とか外に出てもらいゆっくり何もせず寝る日も息抜きです😊

上の子いるととにかく休めないので主人に伝え協力してもらっています😖

はじめてのママリ🔰

キッチンに隠れてチョコ食べてました😂バレてないよっしゃ!です😂😂

3人目の今も同じことやってます笑
体重は右肩上がりでーす🐷笑

♡

うちも娘が1歳半で今妊娠17週なので近いです!
私も今日特にストレスで怒ってしまい自己嫌悪だったのでちょっと勝手に親近感湧きました🥹✨
座ってできるエクササイズやマタニティビクスやマタニティヨガをYouTubeで検索してやると割とストレス発散になるし体重管理にも良さそうだし娘も真似してやってくれて子供とも一緒に楽しめるのでオススメです💖

ママリン

第二子妊娠中同じです!
イライラしますよねー私のストレス解消は睡眠です!
最近寝不足でイライラしまくって旦那に当たり散らしてましたが昨日娘と一緒に20時に寝て9時間睡眠したら、なんだかスッキリしました😂
寝不足はストレスの大敵なので寝ましょう☺️