※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
雑談・つぶやき

今日の朝起きるちょっと前に見た夢が最高すぎて続きみたかったなー旦那…

今日の朝起きるちょっと前に見た夢が最高すぎて続きみたかったなー



旦那側のレスなのですが、夢の中で


私が夕飯の中に性欲剤を混ぜて食べさしていつも通りに過ごして
寝る前に旦那がマッサージしてっていうからしてその後普通に寝るはずが旦那がマッサージし終わったのにずっと寝っ転がってて邪魔よって言ってたら急に抱きついてきて「久しぶりにする?」って言われて「うん!」って言い終わったところで息子と目覚ましに起こされてショック!!ってなりました爆笑



旦那側のレス約1年でついにそういう夢まで見るようになったかと思った今日この頃。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂😂😂
誘われた!!!!って喜んでたのに夢オチ、、辛い😂

  • 春

    そーなんですよ!!起きて隣でグースカ寝てる旦那を見てムカつく!ってなります爆笑

    • 10月1日