※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

食欲がなく体重は減少中。体型は太めでお腹が出ない。2人目の赤ちゃんが小さくなる可能性はあるか?

初期から出産まで食欲なかった方、いつ頃から体重が増えましたか??
それとも体重変わらずか減りましたか?💦💦

逆流性食道炎で食が細くなりました。体重は未だにマイナス7キロのままです。何周頃から体重増えていくんでしょうか?💦

体型は普通より太めなんですが、お腹が1人目の時より出てません、、、、、。
1人目は4000近くのビックベビーだったんですが、2人目食べれてないので小さく産まれちゃうとかありますかね?😭😞

コメント

とりっぴ

後半からプラスになりましたよ。上の子にイライラして自分のタイミングで練られなかったりで間食が増えたので(;^_^Aでも、食べ物制限するほどでなくプラス五キロでしたので幸せな後半でした( ̄∇ ̄)