※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

娘が大人しい時に化粧しているかのようなシーンが可愛いと思いました。他のお子さんもやっている悪戯を教えてください。

よくドラマとか漫画にあるような
子どもがふと大人しいと思ったらママの化粧品でお化粧してるみたいなシーン。
あれを今日実際に娘がやってました🤣笑
娘の名前を呼ぶとビクッってして振り返って口紅でたらこ唇みたいに塗ってて!笑

子どもが自分でもやっちゃいけないかなとか思いながらもやってるときってビクッってしませんか?笑

可愛いすぎ🤦‍♀️❤️

みなさんのお子さんがふと大人しいときにやってたいたずら?みたいなの教えてください😆

コメント

Huis

お風呂上がりに裸ではしゃいで走り回っていた娘が、急にしゃがみ込んだと思ったらカーペットの上で笑顔でおしっこしました😂

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    カーペットーーー😂

    ママでちゃった、えへへ☺️
    な感じだったのでしょうか!笑
    つい許してしまいたくなってしまう😫💓

    • 10月1日
  • Huis

    Huis

    一部始終見ていたのに「なんか、お水こぼれてる!」とヘタクソな言い訳でした😮‍💨
    ちなみにお兄ちゃんは外でお漏らしして「あ〜雨が〜、、」と言い訳して、最後まで認めませんでした😂雨は上がっていました笑

    • 10月1日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    えーっ!!笑
    兄弟揃って言い訳が面白すぎます🤣❤️
    うちの娘はお漏らししたとき
    「ママー、おもらしちゃったみたい。トイレですればよかったのにね〜😯」
    と他人事のように言ってました😂笑

    • 10月1日
  • Huis

    Huis

    それも面白いですね🤣子供の発言は予想外です💕

    • 10月1日
日月

可愛いー😂

うちはふたりとも、ドットシールで机をデコレーションしてくれてたくらいです😆
「指先器用になったなぁ」って感動したのと同時に「これ、剥がすのか…」ってため息が漏れました。
ほんの100枚程度なんですけど、よくこんなに貼ったもんだと感心しました(笑)

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    2人で机を可愛くしてくれたのですね🥺✨
    100枚でもなかなかの量です🤣笑

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

ド定番ですが
1歳前後の頃はおしりふきを
全部出されました😂
その事に気づき、
あーっ!と私が声を出したら
バレた!みたいな顔してて
めっちゃ可愛かったです🤣
最近だと勝手にキッチンに入り
大好きなパンを1つ取ってきて
こっそり食べてました🤣
なにしてんの?パン食べたの?と
聞くとパンを持った手を後ろに隠し
パンが口の中に入ったまま
食べてないよ🙄としらばっくれてました🤣🤣

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    おしりふき、ティッシュは
    やられますよねー🤣💦
    勝手に食べたらやばいかなと思いつつも大好きなパンの誘惑に負けてしまったのですね🤭笑
    口をむぐむぐさせながら食べてないよと言う可愛らしい姿が浮かびました!笑

    • 10月1日
deleted user

夫が食べてたお菓子をこっそり盗んで、少し離れた場所で食べてたのを夫が見つけて思わず「あっ!!」っと言ったら、
ビクッ!としてものすごい勢いでお菓子の袋を遠くへ投げ捨てたらしいです😂😂😂(しかもノールックで笑)
全然証拠隠滅出来てなくて笑いました😂
↑ちなみにうちも2歳です(笑)

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    笑いました😂✨
    自分が持ってるとやばいと思って咄嗟に構わず投げたのですね🤣
    判断力の素早さは素晴らしいです👏笑

    • 10月1日