※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじぃー
家族・旦那

実父が病気でもうもたないと連絡がありました。最後に顔をみたいとおも…

実父が病気でもうもたないと連絡がありました。
最後に顔をみたいとおもってるんですが
妊娠9カ月で2時間半かけて帰らないといけません
向こうで何かあったらとかんがえると体が動きません
みなさんこんな場合どちらを優先しますか?

実母には連絡して今は自分の体を大事にしなさいと言われ
コロナもあるから来るなと言われました

コメント

ハル

私は行きます。
だって後悔したくないから。
行く前に近くの産婦人科を探して。
心配なら一応連絡を入れておきます。

  • ふじぃー

    ふじぃー

    実家に帰ることに決めて
    実母に怒られるかなと思いましたが
    そんなことはなく
    来てよかったと思いました。
    最後のお別れをしたいとおもいます。
    ありがとうございました。

    • 10月1日
はっぴー

私も行きます!
9ヶ月なら何かある確率の方が低いと思うし最後になるかもしれないなら…!

  • ふじぃー

    ふじぃー

    実家に帰ることに決めました。
    背中を押してくださりありがとうございました。

    • 10月1日
雷注意

私なら行きますね…!!

  • ふじぃー

    ふじぃー

    ありがとうございます。
    実家に帰ることに決めました。

    • 10月1日
mama(☺︎

私だったら行きます。
絶対後悔してしまうので。
後悔する前に行って顔見て話したいです。
通っている産婦人科の先生に相談して、実家近くの産婦人科さんと協力してもらうのが一番かなと思います。

  • ふじぃー

    ふじぃー

    実家に帰ることに決めました。
    1人目を里帰り出産したので
    実家の方でも産院は知っているので何かあればお世話になろうかとおもいます。

    • 10月1日
まりも

私も行きますね…。

実の父親だったら行きます😓
お父さんの為にもご自身の為にも
自分の体とコロナ関係なく
行った方がいいのかなと思います😵

事情が事情なので、臨月で何かあっても
行って後悔はしないと思います😔

  • ふじぃー

    ふじぃー

    後悔のないよう最後にあいにいこうとおもいます。
    ありがとうございました

    • 10月1日
ママリ

私は田舎に住んでいるので、産院まで1時間半~2時間かけて健診に通っています。
なので片道2時間半なら行けるな!と思ってしまいます。

  • ふじぃー

    ふじぃー

    毎回大変ですね😭

    もうヤバいとなってからでは遅いので今動ける時に会いに行こうと思います!

    • 10月1日
ぴぴ🔰

行きます!
最後にお顔を見たいのなら絶対行きます!

  • ふじぃー

    ふじぃー

    実家に帰ることに決めました。
    コロナのこともあって子供と一緒には会えないかもですけど
    後悔のないようにしたいとおもいます!

    • 10月1日
ドキンちゃん

医療従事者です。
県外からの面会制限があるかもしれないので事前に病院に確認は必要かと思います。

コロナワクチン接種状況や事前の抗原検査の提出(県外の場合)など考えられますよ。

  • ふじぃー

    ふじぃー

    医療関係の方からすれば
    帰省先で破水してコロナのことも気をつけながらやらないといけないので迷惑をかけてしまうかもしれませんが
    こちらも、迷惑のかからないようにできる限りのことをして
    帰省させてもらおうと思います。

    • 10月1日
鴨

行きます
飛行機に乗るとかでなければ大丈夫かなって思います
産気づいても何処か病院に駆け込むか
何か起こったらその時はその時です!

  • ふじぃー

    ふじぃー

    確かに飛行機ではないので
    まだいいですよね!
    迷惑のかからないように自分も気をつけようと思います。

    • 10月1日
Na🖤

私も絶対に行きます!2時間半ならそこまで遠くないし、後悔を残したくないので。

  • ふじぃー

    ふじぃー

    はい!後悔ないよう最後に会いに行こうと思います!
    ありがとうございました。

    • 10月1日