※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ウォーキングと脚やせのストレッチなどをしているのですが筋肉がつきや…

ウォーキングと脚やせのストレッチなどをしているのですが筋肉がつきやすい体でふくらはぎがめっちゃ筋肉!!って感じです 笑 二の腕もマッチョです。1番ふくらはぎがほっそりなりたいのですが筋肉つけないようにするにはどうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も筋肉質です…
筋膜ローラーを最近買って使っていますがYouTubeの脚やせ動画や筋トレ動画見た後にやると効果が出てる気がします🏃‍♀️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足痩せも半年くらい続けていて細くはなったのですが筋肉質な痩せ方で( ; ; )筋肉質いやですよね😭

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌です…😭
    痩せてもムキッと感がありすぎて痩せて見えないんですよね…でも筋膜ローラーは筋肉質でも効く!と動画を見た事があるので頑張っていきましょう‼️💧💧

• 10月3日