※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ジョリーパスタに行って野菜たくさん食べようとこのパスタを選んだら、…

ジョリーパスタに行って野菜たくさん食べようとこのパスタを選んだら、麺の量めちゃくちゃ少ない😰
他にもサラダと豚ロースを頼んで娘とシェアしたんだけど、麺大盛りできるならすれば良かった🥲
とりあえず野菜たくさん食べて満たされたのは満たされたけど、娘に麺を取り分けた瞬間「少なっっっっ!!!」って思わず言ってしまいました🤦‍♀️

コメント

ジョリーパスタ行ったことないんですけど少ないんですね💦
写真もよく見ると左側にしか麺がないような…気のせいですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般的なメニューは普通のパスタ屋さんと麺の量変わらないんですが、これは初めて頼んで衝撃的でした😵
    書いといてくれたら分かるのに、どこにも麺が少ないなんて書かれてなくて💦
    多分乾麺で言う100g(普通の半分)くらいしか無かった気がします🤦‍♀️ほんと、片手に乗る程度ですよ😓

• 9月30日

退会ユーザー

そうなんですね!
    これで1000円は具沢山でも損した気になりますね🥲

1/2日分の野菜(と麺)て書いておいてほしいです😂💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麺少なくて食べた後にすぐお腹すきました😅
    ほんと書いてて欲しかったです🔰

• 9月30日