※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウヌウヌ🔰
子育て・グッズ

来年の4月に宮崎県延岡市へ引っ越し、幼稚園やこども園を探しています。制服の情報を知りたいです。情報があれば教えてください。

主人の転勤で、来年の4月から宮崎県延岡市へ引っ越すことになりました⭐︎
今、幼稚園かこども園を探しているのですが、制服のところを探しています!幼稚園やこども園のHPを見たのですが、わからないところが多くて、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m
よろしくお願いします⭐︎

コメント

あーたん

望幼稚園は制服ですよ😊
ちなみにこども園です!!

• ウヌウヌ🔰

ウヌウヌ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    HPで望幼稚園を見て、良さそうだなと思っていました‼︎
    制服なんですね(^-^)
    ありがとうございます⭐︎

• 10月1日
  • あーたん

あーたん

制服で登園して登園後に体操ズボンに替える感じです😊
    可愛い制服なので気に入ってます✨
    インスタとかでも園生活の様子が見れたりするので良かったら参考までに☺️

• 10月1日
  • ウヌウヌ🔰

ウヌウヌ🔰

登園後に着替えるんですね!
    可愛い制服いいですね🥰
    教えてくださってありがとうございます‼️インスタ見てみます✨✨

• 10月2日
  • ウヌウヌ🔰

ウヌウヌ🔰

この場をお借りしてすみません💦もう一つ質問してもよろしいでしょうか??
    望幼稚園は課外教室はどんなのがありますか??

• 10月2日
  • あーたん

あーたん

いえいえ😊
    課外教室と言うものがどの様なものかちょっと分かりませんが…みかん狩りに出かけたり、近くの水族館に行ったりはありますよ✨
    園内に畑もあり季節ごとに園児に野菜や果物を植させて収穫し給食で出してくれます😊
    発表会は文化センターであったり、英語教室なんかも行われたりして保育は充実してると思います!!
    分かる範囲で良ければお答えしますのでなんでも質問して下さい☺️

• 10月2日
  • ウヌウヌ🔰

ウヌウヌ🔰

とても楽しそうで、素敵な幼稚園ですね😊子供にとって、貴重な体験ができそうです‼️
    食育とは、そういうことだったんですね‼️
    ご丁寧に教えていただいて、とても助かりました✨✨
    ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 10月2日
  • あーたん

あーたん

そうですね😊
    食育には力を入れられてると思います!
    他の園に比べて先生も多く採用されているようで保育も手厚いと思います😊

• 10月2日
  • ウヌウヌ🔰

ウヌウヌ🔰

2歳クラスに入れるといいなと思っているので、保育が手厚いというのはとてもありがたいです✨✨✨

• 10月3日
  • ウヌウヌ🔰

ウヌウヌ🔰

引っ越し先が決まるのが3月ぐらいになりそうで、ギリギリですが、望幼稚園に入れるといいです😊きっと、人気の幼稚園ですよね😊空きがあることを願います⭐️

• 10月3日
  • あーたん

あーたん

2歳クラスでしたらウチの2番目と同じですね😊
    ウチも4月から保育部に入園予定なので一緒に入れると良いですね🎵

• 10月3日
  • ウヌウヌ🔰

ウヌウヌ🔰

そうなんですね‼️
    一緒に入れると嬉しいですっ😆仕事も決まっていないので、厳しい状況ですが、幼稚園に一度連絡してみたいと思います✨✨
    あーたんさんのおかげで助かりました⭐️ありがとうございます‼️

• 10月3日
  • あーたん

あーたん

ウチは兄弟枠で申請予定ですが、私も仕事が決まってないので一緒に頑張りましょう😊
    お互い無事に入園出来ますよーに🙏🙏
    また何かありましたら、いつでも聞いてください🙆‍♀️

• 10月3日