※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で、排卵日は10月2日。排卵検査薬を使っているけど、今日タイミング取るべきか悩んでいます。夜に旦那の友達が来る前に取りたいです。


女の子産み分け希望で妊活今クールから開始しようと
思っています。

ルナルナ上排卵日は10月2日で生理は常に予定通りきます。
遅れたり早まったりしても1日ずれる程度です。
排卵検査薬こんな状態なんですが
皆さんだったら今日タイミングとりますでしょうか?

今日夜遅くに旦那の友達が来るみたいで
その前にタイミングとろうと思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

取ります( '꒳​' )

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😢!
    排卵検査薬の写真載せ忘れてしまいました😢😢
    これです!まだタイミング取れてません😂笑

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構強陽性ですね〜

    男の子だとしても
    することはしたから
    悔いはないという考えで
    妊娠したいなら今回は
    私だったらスルーしちゃうかもです🥲🥲

    • 10月1日
  • ままり

    ままり

    これで強陽性なんですか!!
    もっと濃いものだと思ってました😰
    正直産み分けも100%ではないですもんね😢!

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人それぞれだと思うのですが
    私はその線の次の日排卵でした🥲🥲

    • 10月1日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😢タイミング難しいですよね、、
    でも、生理ほとんど狂うことないので10/2が排卵日なのかなあと勝手に期待してタイミング取れるなら取った方がいいですよね🤔

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10月2日が排卵日だとしたら
    今日は日付回って10月1日、
    精子は射精から誤差はありますが6時間で受精可能な状態になります。だとすると完璧に今日は排卵日の前日にということになるので、女の子狙いであれば
    2日前が一般的です…🥲
    つまり、9月30…

    でもこれもまた、言わてるだけなので…タイミング取れるなら
    取った方がよろしいかもですね!

    • 10月1日
  • ままり

    ままり

    詳しい情報ありがとうございます😢めちゃくちゃ助かります😭!
    本当は30日に取りたかったんですが寝かしつけと一緒に寝落ちしてしまってました。笑
    やっぱり排卵日2日前がよかったですよね😓
    とりあえず一か八かでタイミング取ることができました😢!
    あとは検査薬が完全に陰性になるまで試してみます!😓

    • 10月1日