※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
ファッション・コスメ

リボンがついたパンプスやビジュー?がついた可愛い系のパンプス、可愛い…

リボンがついたパンプスやビジュー?がついた可愛い系のパンプス、可愛いシュシュは29歳子持ちにはキツいですか?

コメント

®️

全然いいと思います😊

• め

ありがとうございます😊
    可愛い系が好きですが何歳までなら大丈夫なんですかね…

• 9月30日
  • ®️

®️

子供達も可愛いママ、綺麗なママがいいって言ってくれませんか?✨

ウチは男の子ですが、いつも可愛い服だねーとか言ってくれます。

特に歳は関係ないと思いますが、段々好みも変わったりするので先の事はあまり気にせず、今持っていて気分が上がる物でいいと思います😍

年相応にリボンでも大きさを変えたり、色味を変えれば上品な大人っぽくなると思います✨

• 9月30日
  • め

4歳3ヶ月のお子さん居らっしゃるんですか?うちの子と同い年なんですね!?😳
    うちは全くそんな事言いませんよ笑

そうですよね☺️
    今自分が好きな物を身につけます!
    ありがとうございます!

• 9月30日
  • ®️

®️

全く同じ月齢なんですね😊
    ウチはおしゃべりボーイなので…😅
    いつまでも素敵なママでいて下さい🍀

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

好きなもの身に付けてる方が、イキイキするのでいいと思います🥰🥰

• め

ありがとうございます😊
    とりあえず20代のうちは好みそのままで行きます笑

• 9月30日