※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

30代~40代のママさん😆!普段どこでお洋服購入してますか?いつもシマムラ…

30代~40代のママさん😆!!普段どこでお洋服購入してますか??いつもシマムラとかばかりです💦もう少しちゃんとしたのを着るべきなのかな〜と悩んでます💦やっぱりしまむらやGUとかは微妙ですか?
もしよければ皆さんのオススメブランドを教えて欲しいです😆ネットで買えたりイオンの中にあるようなお店で、そこまで高すぎず大きめサイズもあると尚嬉しいです🎀

コメント

咲や

コカ、コーエン、イーザッカマニアストアとかが多いです
私も大きめサイズじゃないと着れないです😂

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

どれも初めて聞きました😆ブランドお詳しいんですね😍大きめサイズ着られてるなら期待大です🫶このブランドはネットで購入してますか?イオン系にはないですか?

• 9月30日
  • 咲や

咲や

コカとコーエンはオンラインと店舗があります
    イーザッカマニアは楽天でいつも購入していますよ

• 9月30日

はじめてのママリ🔰さん

体調崩して遅くなりました💦
    COCAとcoenいうショップであってますか?☺️どちらもLサイズまでなんですね✨私LLくらいじゃないと厳しいかもしれませんが😭地元のイオンにcoenはあるみたいなので見に行ってみます🍒
    イーザッカマニアはMサイズまでも多いようで入るのが少なそうでしたが可愛いのが沢山ですね😍

• 10月10日
  • 咲や

咲や

同じくLLサイズなのですが、オーバーサイズなので普通にTシャツとか着れますよ😃
    イーザッカマニアは綿ニットにLLサイズがあったかと思います
    パンツ関係もLL履けますよ

もっとゆったり着たいなら、オシャレウォーカーがかなり大きめな作りで、Lサイズでも妊娠中の100cm越えのウエストでワンピース着れましたよ😁

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

20代後半から安っぽい生地や色ではイマイチ決まらなくなったのでしまむらもGUも買いません😖
サイズ展開が広くてプチプラであればUNIQLOですかね😊
デニムとかカットソー類よく買います!

はじめてのママリ🔰さん

そうですよね💦何だか生地が微妙に感じるようになりました( ´~` )ユニクロはインナーやパンツはいい感じなんですね😍アウターはどうですか?プチプラでなくていいのでもし他におすすめあれば知りたいです😆

• 9月30日
ままり

GUはやっぱり若い子のイメージです💦笑
生地もなんだかちゃちくて😂
UNIQLOかクラシカルエルフもおすすめです🤔💓

はじめてのママリ🔰さん

ユニクロ結構いいですか?😍インナー、パンツ、スカート、アウターなどどれでもしっかりしてますか?😍クラシカルエルフ初めて聞いたんですけど、ネットで購入ですか?

• 9月30日
いなりとおあげ

無印とユニクロです!
汚れても気兼ねなく洗えて
肌が弱い私でも蕁麻疹が出ません😊

韓国製の服は蕁麻疹が出ました😢安くて可愛いんですけどね

はじめてのママリ🔰さん

体調不良で遅れてしまいました💦すみません(>_<)
    私も同じく蕁麻疹が酷く、何が原因なのか分からないので洋服の素材も考えた方がいいのかもしれませんね😭無印とユニクロでパンツもスカートもトップスもアウターも全て揃えてますか?

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

ZARAとかが多いです!あとネットです!

鬼のパンツ

ZOZOTOWNで見て良さそうなのをポチってます😊
Carharttとか好きです!
夫はコロンビアとチャンピオンとかにして2人で気回してます😂😂