※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたす
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になる。夢で男の子を出産する夢を見て喜んでいる。現実でも男の子を出産できたらいいなと期待している。

カテ違いでしたらすみません(;_;)!

今日とても素敵な夢を見ました(^^)♡
今2人目妊娠中なんですが…性別がまだわからずです。
1人目が女の子だったので男の子がいいなぁ〜なんて思っている今日この頃。
素敵な夢の内容なんですが…旦那と妊婦健診に行ったら先生が性別は男の子だね!立派なシンボルがついてるよ〜なんて言ってくれているとゆー素敵かつ最高な夢を見ました(*^^*)♡
現実になってくれたらいいのになって思ってます♡笑
1人目の時も夢で女の子を出産してたのでちょっと期待しちゃってますσ^_^;

こんなにめちゃくちゃな夢の事と内容ですみません。
失礼しました_| ̄|○

コメント

みい

私も今日赤ちゃんの夢見ました❤️
夢に出てくるとやっぱり嬉しいですよね😊✨
性別がわかるのが楽しみです❤️

  • ゆんたす

    ゆんたす


    コメありがとうございます♡
    はい!朝から旦那叩き起こして夢の事伝えてました(^^)♡
    みいさんも性別楽しみですねっ!
    元気な子をお互い産めるよう頑張りましょう!!

    • 12月16日
そぅ♡たぁ♡ママ

二人共男の子って夢見て男の子でした😂👏👏

  • ゆんたす

    ゆんたす


    きゃあ〜///
    素敵です!夢ってあなどれませんね!笑
    私もちょっとだけ期待してまってます♡

    • 12月16日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    ちなみに、二人目の顔もエコー越しですが夢と似てます😂👏👏

    • 12月16日
  • ゆんたす

    ゆんたす


    えっ?すごいすごい♡
    私も夢の中のエコーで顔を拝みたいです!私も蒼♡健♡2児ママ様のような素敵な出来事が起こりますように(*^^*)!
    早く来年になってほしいです!
    妊婦健診してもらいたい!笑

    • 12月16日
くみみちゃん

私は1人目の時は男の子と言われる夢を見て男の子、2人目は女の子と言われる夢を見て男の子でした😂w1番は母の勘が当たる気がします🌟😄

  • ゆんたす

    ゆんたす


    両方男の子だったんですね(^^)★
    でも男の子羨ましいです!!
    母の勘かぁ〜私全然わかんなくて…どっだろ?本当に楽しみで仕方ないです!笑

    • 12月16日
おのママ

初期の頃はよく赤ちゃんの夢を見ていて、女の子も男の子も夢に出て来ましたが、実際診てもらったら男の子でした(*´◒`*)
産まれてくるのが楽しみです(*^_^*)

  • ゆんたす

    ゆんたす


    もうすぐ会えますね(^^)♡
    楽しみしかないですね〜男の子か〜いいなぁ♡♡
    私も男の子授かれる事を願います!笑
    お互い元気いっぱいな子を産みましょうね(*^^*)♡

    • 12月16日
deleted user

夢で赤ちゃん出てくると幸せですよね(*´∀`*)楽しみですね~♪
私は何となく女の子かなーと思ってて周りからも女の子っぽいと言われてますが、最近旦那が男の子がいる夢を見て、私もエコーで男の子と言われる夢をみました(^-^)
明日の健診で性別聞いてみようと思ってて、楽しみです!

  • ゆんたす

    ゆんたす


    きゃ〜きゃ〜♡♡
    素敵!旦那様もmakko様も男の子の夢を…明日が楽しみですね*\(^o^)/*
    性別って気になりますからねっ!
    うわぁ〜本当に素敵だ!♡!
    私も来年の6日妊婦健診なので楽しみにまってます!笑

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日健診で見てもらったら「多分女の子」でしたf(^^;
    女の子だと確定難しいからまた次回も見ましょうとのことでしたが、前回もお股の感じが女の子だったので、多分女の子だと思います💡
    私と夫の夢だけが外れ、私と周りの人達みんなの勘が当たりでした😄

    • 12月17日
  • ゆんたす

    ゆんたす


    女の子!めちゃくちゃ可愛いですよ(*^^*)♡1人目女の子なんですけど、もーメロメロです♡♡
    夢も勘も大切ですね!笑
    健診楽しみこれから毎日過ごしたいと思います♡

    • 12月17日
結優

私は妊娠前に男の赤ちゃんの夢を見ました。で、生まれてきたのは男の子。

ゆんたすさんも正夢になるといいですね☆私も二人目授かれるなら女の子がいいな〜。まだまだ先の話ですが(^_^;)

  • ゆんたす

    ゆんたす


    はい!!
    正夢になるといいなぁ〜っと淡い期待をしております(*^^*)♡
    ぺいさん凄い!やはり夢はあなどれませんね!笑

    • 12月16日
こまち

私妊娠前に姉妹の夢見たんですが、第一子男の子予定です。
逆に、妊娠初期に夫が見た夢では男の子だったみたいで。。。
なのでうちでは私より夫の夢の方が当たることになっています!!笑笑

  • ゆんたす

    ゆんたす


    旦那様…強いですね*\(^o^)/*
    私の旦那は毎日爆睡して夢すらみてないですσ^_^;笑
    男の子いいなぁ〜元気な子をお互い産めるよう頑張りましょうね!!

    • 12月16日