※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐ3歳の子どもがいるのですが、おすすめのおやつ教えてください😊…

もうすぐ3歳の子どもがいるのですが、おすすめのおやつ教えてください😊

普段は保育園に通っているので、お昼寝の後、おやつを食べて帰ってくるのですが、16時頃帰宅して「おなかすいたぁおやつちょうだい」と言います。
今までフルタイムで仕事をしていたこともあり、その時は帰りが18時過ぎだったのですぐご飯になるためあげていませんでした。
現在産休中で息子の帰宅時間が早くなり、夕食までも時間ができ、子どもが喜んで食べるお菓子ってなんだ?と思って参考にしたいです😋
シュークリームやアイスが好きなのですが、さすがに頻回は食べさせたくないので、、💦
スーパーで買えるようなちょっとしたお菓子で常備しているものや、お子様のお気に入りのお菓子あれば教えてください😊

コメント

女の子ママ

うちの娘ベジたべるっていう
野菜のお菓子が好きで
それ小さい袋で繋がってるやつ売ってるのでそれよくあげてます!!

• ママリ

ママリ

野菜のお菓子が好きとはなんとも素晴らしい😍😍罪悪感なくあげれそうです♥️
    あした早速見に行ってみます😋

• 9月30日
ママリさん

うちは、ぱりんこ様様です😂👍💙

• ママリ

ママリ

ぱりんこおいしいですよねー!
    サイズもちょうど良さそうです!
    ぱりんこにはまってくれると親子で食べれるので楽ですね🤭試してみます😊🌼

• 9月30日