※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
その他の疑問

愛媛県西条市または新居浜市のケーキ屋さんでミルクレープのホール売っ…

愛媛県西条市または新居浜市のケーキ屋さんでミルクレープのホール売っているところ知りませんか?カットはたまにみるのですがホールは見つからず😭
シャトレーゼはミルクレープっぽいホールはあったのですが、スポンジやフルーツが入っていて😅
純粋な生クリームとクレープ生地の層になってるミルクレープを探しています🙆‍♀️

コメント

私も同じくミルクレープ好きで探したのですがなくて😭
わがまま言って昔ラブクレープさん(改装前)に作ってもらった記憶があります。

今ご対応してもらえるか分からないのですが、クレープ生地にクリームが入ったのみのシンプルな物ですがホールでもらった気がします!
母が頼んでいて定かではなくてすみません💦

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。オーダーメイドで作ってくれる所もあるんですね!対応していただけるか聞いてみます。

• 10月8日
ままり

カットのミルクレールが売っているお店なら予約したら
ホールも作ってくれると思います😊!
ホール作ってからカットして
小さいケーキは売ってるので、!
(ケーキ屋で働いてます)

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    チェーン店でしかミルクレープ見かけていないので、もしかしたら既にカットされてあるものを発注しているかもしれないですよね😭聞いてみます!

• 10月8日