※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スイミングスクールのバス送迎は、幼稚園バスではなくスイミングスクールのバスです。4歳の子供が通うスイミングスクールに不安があります。

幼稚園からもらってきたスイミングスクールの募集のチラシで、バス送迎があるのですが、それは幼稚園バスじゃなくてスイミングスクールのバスですか?
4歳年少ですが、スイミングに入会して行き帰りのバス送迎を申し込みましたが、不安です。幼稚園バスならまだ安心かなと思ったのですが。

コメント

はるな

それは幼稚園関係ないものですか?
園とスイミングスクールを往復するもの?

• ままり

ままり

幼稚園は関係ないと思います。
    帰りは自宅でも幼稚園でもいいと言われました。

• 9月30日
  • はるな

はるな

年少で送迎バスに乗れるのはあいですね!うちのスクールは小学生からです。終わったあとに一人で水着脱いで拭いてと出来ないからだそうです。
    帰りは下車のときにママがいるからいいですが、園〜スイミングスクールへは心配ですね。

• 9月30日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。
    水着一人でできないと思います。癇癪持ちだし。色々心配です。

• 9月30日
ままり

幼稚園バスでスイミング送迎って聞いた事ないのでスイミングスクールのバスじゃないですかね🤔?
幼稚園で乗り降りできるってことですかね?

幼稚園からもらった募集チラシなら入会したなかにお友達もいそうだし、その点は他のスイミングスクールより安心かと思いますけどね😌

• ままり

ままり

そうなんですね。
    幼稚園からそのまま送ってくれて帰りは幼稚園でも自宅でもいいと言われました。同じ幼稚園の子も10人くらいいるとはスタッフさんが言ってましたので、少しは安心ですね。ありがとうございました。

• 9月30日
  • ままり

ままり

幼稚園と関係ないスイミングだと、やっぱり幼稚園までスイミングスクールのバスが来てくれてみんなで乗っていく感じかもしれないですね😄

• 9月30日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。不安ですがやってみようと思います。無理なら車送迎に変更してもらいます。

• 9月30日