※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。体力的につらい中、心拍確認後に上司に報告した方がよいでしょうか。

妊娠検査薬フライングしました。
生理予定日2日前の写真です。
陽性で大丈夫ですよね⁈
不妊治療してやっとの陽性で落ちつきません。

看護師をしていて、今まさにコロナのクラスター中のため防護服に陽性患者が増える度に部屋移動の嵐で体力的にも精神的にもつらいです。
上司に伝えるのは、心拍確認してからの方がよいでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

線出てるので陽性だと思います😳
私はフライングして自宅で検査して陽性だったけど病院で検査したら陰性だったことあります!しかしその1週間後に病院で検査したら陽性だったので市販の検査キット感度いいなと思ってました!
上司に相談して良いと思います!!私も看護師ですが、仕事より自分の体調優先したいので相談します!

• りくママ

りくママ

市販の方が感度いいんですね!
    このままいってくれたらよいのですが…。
    病棟編成で2週間前から新しい部署になり、やや言いづらいですが自分の体調と体優先にしたいので、相談してみます!
    回答ありがとうございます😊

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販のドゥーテストは感度がいいと聞いたことあり使ってました!ドキドキもあり不安もあり落ち着かない状況ですよね…
    患者さんのために働いてきたと思うので、今は自分を優先していいと思います!無理しないでくださいね☺️

• 9月30日
🌷

おめでとうございます☺️
陽性で間違いないと思います!
私も上の方と同じく検査薬では陽性だったけど病院では陰性でその後病院で再度検査して陽性だった事あります🙂
早めに上司に言ってもいいと思います🤔

• りくママ

りくママ

ありがとうございます😭
    嬉しすぎるのと心拍確認までやっぱり不安とでソワソワしております。
    病院の検査🏥厳し目なんですねー!
    次の勤務の日上司に伝えてみたいと思います🥹❤️

• 9月30日
momo

陽性にみえます!おめでとうございます😭

私も顕微での不妊治療、病院での判定日まで怖くて自分で検査できなかったので、自分の目で検査薬陽性も見たかったなと今更ながら思います(今1歳です)✨

大変なお仕事、体調の不安もあるでしょうし、上司の方には相談された方がいいと思います!無理して何かあったら…😭😭

• りくママ

りくママ

ありがとうございます😭
    本当に判定日まで怖いです😭
    早く2週間過ぎてほしいです🥹

なにかあったら大変なので、上司に伝えてみたいと思います🥹❤️

• 9月30日