※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ママ友の下の子可愛い可愛いにもうお腹いっぱいです🤣会えばずっと下の子…

ママ友の下の子可愛い可愛いにもうお腹いっぱいです🤣

会えばずっと下の子がどれだけ可愛いか話し続け、目の前でほっぺにちゅーやら耳にちゅーやら。
上の子がもう6歳になるので1歳のその子が可愛いのはわかるんですが、それもう身内でやってもらっていいですか?

うんうん1歳くらいの子って無条件に可愛いよねーとは思いますが同じテンションでほんと可愛いー!💓とはなれません…。私の心が狭いですか?

動画もめっちゃ見せられますがごめん本当にそればぁばに見せて方が盛り上がるよって感じです。
ほんとにお腹いっぱいで。
うちは一人っ子です。それももちろん知った上で、二人目って本当に可愛いんだよ〜癒しでしかない!!とも言われるし、悪気がないのか…あるのか?😂

コメント

全然心狭くないですよ!!
たしかに可愛いですが、人の子を同じテンションで可愛いー!!!とはなれないです😂😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    可愛いってこっちが思って言う分には何も思わず声に出てますが、これだけの圧でこられると逆にその可愛さも冷めていきます😂

• 9月30日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私もママ友でも実際の友達が自分の子供にちゅっちゅしたりしてる時どんな顔で見てれば良いかわかりません…!笑

自慢したいんでしょうけど同じテンションにはなれないですよね、、、

• ママリ

ママリ

そうなんです、自慢したいんだろうなとも思います😂
    ねー、相変わらず可愛いねーで毎回やり過ごすのも疲れてきました😂

• 9月30日

可愛いのは分かるけど、それを見せつけられてるこっちの気になってくれって思いますね😅
うちも同じく1人っ子ですが、1人目だろうが2人目だろうが、1人っ子だろうが息子がめちゃくちゃ可愛いので毎日スキンシップ多めです!でも、それを外ではやらないですね😅感覚のズレというか周りが見えてないタイプというか…。

• ママリ

ママリ

そうなんです!誰だって我が子が可愛いのは当たり前で、私も娘ちゃん大好き可愛いギュー!ってそれは家で存分にやってるので外でわざわざやらないんですよね…だからこそ余計に鬱陶しくなってきました😂
    周りが見えてないのか、わざとやってるのか、リーダー的な人なので距離は置けませんが、今後もなんとかやり過ごします😂

• 9月30日
ママリ

皆さんに共感して頂いて自分の心が狭いわけじゃないとわかって気が楽になりました😂
はいはいお心満たしてあげますね、くらいの気持ちで心のこもってない可愛い〜😌を返すようにします😂💓