※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
産婦人科・小児科

新居浜病院での帝王切開についての情報を教えてください。

愛媛県立新居浜病院にて帝王切開予定です。
来週帝王切開予定なのですが、新居浜病院で帝王切開された方いらっしゃったらどんな流れで手術始まったか教えて頂きたいです!
あとは看護師さんの雰囲気だったり、費用も教えて頂けるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は陣痛が始まって入院していたのですが胎児の回線異常で緊急での帝王切開になりました
看護師さんは優しくてすぐ異常に気づいてくれたし先生たちも夜なのにすぐに駆けつけてくれたので本当にこの病院を選んでよかったと思います
費用は出産手当一時金プラス2万円くらいでした

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!
    看護師さん優しいの良かったです😭✨
    安心しました…!ありがとうございます!

• 10月1日

私も回線異常にて緊急帝王切開でした!
別の病院からの転院だったためか、すこし看護師さんには放置され気味でしたが、忙しい総合病院ですので仕方ないかなと思ってます。

費用は10万ほどプラスでしたので後日現金で振り込まれました。

退会ユーザー

すみません、10万円黒字だったのでプラスと書いちゃいました💦

• 9月30日
  • れもん

れもん

コメントありがとうございます!
    そんなに黒字だったんですか!費用どのくらいかかるか退院時じゃないとわからない感じだったので安心です~✨

ありがとうございます!

• 10月1日

退会ユーザー

総合病院での出産だと東予地区はプラスなことが多いみたいです。
    西条中央病院で産んだ友達も8万くらい戻ってきたそうです!

• 10月1日