※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の秋冬服を買いに行く際、どのくらい買うべきかアドバイスをお願いします。また、秋冬に必要なアイテムのおすすめがあれば教えてください。

現在生後5ヶ月の娘の秋冬ものの服を今度買いに行くのですが、何をどのくらい買うべきでしょうか?初産なのでアドバイスください。また秋冬にこれあったらいいよというものあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はお家ではまだまだカバーオール?ロンパース?(名前忘れました、繋がってるやつ)着せてました💓
5ヶ月なら首も据わってきた頃ですし、少しお出かけ用の上下もあっても可愛いかもです😍
秋冬使えるものとしたら、ニット帽やポンチョやニットカーディガンなども良いと思います🌟

はじめてのママリ🔰

わたしもお家ではカバーオールを着せていました😊うちは7〜8枚で十分着回せていました✌️お出かけ用はトレーナーとかニットタイツとか着せていました😆ニットタイツ姿かわいいですよ🥰その頃は髪がまだ薄毛だったのでニット帽も重宝しました❣️ベストも大変便利でした🙆‍♀️お洋服選び楽しみですね💗

ゆうき

買いまくりです🥹💕お出かけ用とお家用あったら良いかなと👶🫶🏻後は抱っこ紐でよくお出かけするので長ズボン重宝してます☺️ロンTをチュニックみたいに着せても可愛かったです😊