※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
お出かけ

段々気温が下がってきましたね。北海道のみなさん!秋、冬、こどもと散歩…

段々気温が下がってきましたね。
北海道のみなさん!
秋、冬、こどもと散歩されてるんですか?😭
どんなことして過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

秋はお散歩してます!
冬は家の前でちょっと遊んで終わります😅

• さーママ

さーママ

コメントありがとうございます😊やはり風邪引かせても大変だし、そうなりますよね😭

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道は本当冬場は篭る以外選択ないですよね😅
    それか、室内で散歩がてらウィンドウショッピングとかします!

• 9月30日
  • さーママ

さーママ

やはりそれしかないですよね😭今年はコロナに、インフルエンザも流行る話で、屋内施設の遊び場も怖くて🥲

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

屋内施設の遊び場行く時は
    なるべく他の子から離れた所で遊ばせます😮‍💨
    これから、コロナもだけどインフルも怖いですもんねー💦

• 9月30日
みみん

雪降るまでは多分普通にお散歩します!
雪積もってからはどうしたもんかって感じです😂
去年は抱っこ紐で少し外歩いたりしてましたが、もう重たいのであんまり抱っこ紐で出歩きたくないですね😂

• さーママ

さーママ

コメントありがとうございます😊わかります!もう今更抱っこ紐、母が大変ですよね😭

• 10月1日
ゆう

歩けるようになってからは毎日外出てましたよー!すぐ帰りたがる日もありましたが、スノーウェア着させて2人で座り込んでただ雪いじったりとか…いまだにですがひたすら雪食べたりしてます🤣

• さーママ

さーママ

コメントありがとうございます😊雪食べてるんですね!可愛い❤️私も小さい頃、雪やつららを食べてたの思い出しました笑

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

秋もお散歩しますし、冬は天気さえよければソリで遊んだり散歩したりしてました😊

• さーママ

さーママ

コメントありがとうございます😊今年はソリ挑戦してみますね💓

• 10月1日
ひかり

歩けるようになってからは、秋はお散歩、冬は家の前の除雪の雪山をソリ遊びようにして、道路に行かないような勾配つけて、毎日そり遊びしてます☺️

2歳からは休みの日はパパとスキー場行って、スキーしたりしてますよ。私は寒くて無理です!

• さーママ

さーママ

コメントありがとうございます😊今年はソリ挑戦してみますね❤️

• 10月1日