※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
妊娠・出産

25週5日の妊婦です。逆子で胎動が活発で、脇腹や腹部が動くのが感じられます。先生はまだ動けると言っていますが、心配です。

25w5dです!
横を向いてると
最近、脇腹までぐにょぐにょ動いたり
蹴ったりでくすぐったいです(笑)

出産予定日まで99日!
待ち遠しいですが
逆子ちゃんなので
治ってくれることを祈りながら🙏🏽😓
先生はまだ赤ちゃん動けるくらいだから
大丈夫だけど〜と言っていましたが……(笑)

胎動が膀胱を蹴られたりだったのですが
最近、胃の下や脇腹、へそのあたりで
ぐちょんぐにょんボコボコ動くようになりました!

まだ自由に動けているんですかね(笑)

コメント

くま

逆子ちゃんは、身体暖めた方が戻りやすいですよ(*^.^*)
私も途中逆子ちゃんと言われて、言われときまだシャワーのみで寒くなってきたので湯船に入るようになってから、逆子ちゃん戻りました♪

足首特に冷やさないようにしてみてください(*^^*)

  • ⇝♥

    ⇝♥

    あっためるように
    心がけます♥
    ほんと寒いですよね😱💔
    ありがとうございます!

    • 12月16日
maru

27wですが、まだ赤ちゃんいろんなところで動いてますよ✨愛しいですよね💕

  • ⇝♥

    ⇝♥

    30wくらいまでは
    大丈夫だよ!と言われたのですが
    初めてのところで動いたりで
    びっくりしてます(笑)力も強くて😩❤️(笑)
    愛おしいですよね♥
    早く会いたいですよね!
    お互い頑張りましょう😋🌱👶🏼

    • 12月16日
oka

今日から26wに入りました!
同じくまさに今、脇腹あたりでぽこぽこしてきてます(o^^o)笑
先生には、今の時期は、クルクル回ってるから気にしないでねと言われましたよ♪

たまに、え?!そんなとこ?というところでポコポコするのでビックリします笑

  • ⇝♥

    ⇝♥

    そうなんですね!
    私、明日で26w入ります!♡
    予定日、3/24ですか!?♡

    • 12月16日
  • oka

    oka

    そうです、3月24日です(o^^o)
    1日違いですね!!!何だか嬉しいです♡

    • 12月16日