※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

クロネコヤマトでお肉が冷凍で届いたが、配達員が暖かい箱で配達。保冷バッグなしで配達されたのか心配。不在なら溶けてしまう可能性も。モヤモヤする。

クロネコヤマトで今日お肉が冷凍で届きました。
箱は暖かくなってましたが中は冷凍の状態で配達員の人がこれは冷凍ですので冷凍庫にお願いしますとありました。
ただ、自転車で配達していましたが箱が暖かいのは保冷バッグなどに入れてくれてないで配達したのかなと思いました。もし不在ならまた行き帰りで溶けてたかもしれないし。モヤっとしました。

コメント

りあ

それはちょっと気になりますね💦
最近涼しくなってきてますし、
自転車停めて玄関に運ぶまでに
箱が温まるとはあまり考えられないです💦
次に同じことあってももやもやしますし、
ましてや真夏にされてたらと思うと><
営業所に連絡してもいいと思いますが…。

• りんご

りんご

回答ありがとうございました🙏問い合わせして再度折り返しの電話がくる前にもう一つ荷物があったみたいで届けてくれた時に先ほどの冷凍のやつちょっと箱があたたかかったのですが保冷バックなどには入れていただけてましたか?と聞くと入れていただけていたみたいです🙏
    ちゃんと聞けてよかったです😊ありがとうございました✨

• 9月30日