※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前張り?を無くして、太ももを細くする方法教えてください😭😭😭筋膜ローラ…

前張り?を無くして、太ももを細くする方法教えてください😭😭😭

筋膜ローラー?もダメでしたし
YouTubeで足痩せの筋トレ動画も半年以上続けて
色々試しましたが、まっったく細くなりません😢😢
なにやったら細くなりますか?同じような骨格の方いませんか😵

義母には、足パンパンと言われますし
なんならお尻もおっきいと言われます…
旦那には競輪選手みたい、とか
下半身どっしりしてるから重量挙げ出来そう、とか言われます。

見返してやりたいです😭😭

コメント

るん

そんなに太くは見えませんが、私は股関節のトレーニングしたら細くなりましたよ☺️

既にやっていたらすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    股関節のトレーニングですか?やったことなかったです💦

    YouTubeで見て、やった感じですか?

    • 9月30日
  • るん

    るん


    バニトレ作ったブス美のmieyさんの動画良いですよー❤️

    主さん骨格ウェーブですかね?
    私はウェーブなんですが、上半身は割とすぐ痩せるけど下半身が中々落ちなくて、でも股関節をしっかり毎日動かすと結構ほっそりしてきました!

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みてみます…!!バニトレはやってます😆

    骨格がなんなのか、いまいちわからなくて😂
    ネットで診断もやってみますが
    なんか微妙なんですよね💦
    鎖骨は普通に見える程度、首は短いし
    足も腕も短いです😂😂ww
    股関節、動かしてみます…!!

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

前もも伸ばすストレッチはやってみましたか😊?
めちゃくちゃ痛くて効きます!
あとは反り腰改善も効果あるかと思います。
お尻は、お尻とハムストリングの筋トレすると脚との境目ができてお尻は小さく、脚は長く見えるようになります🙆‍♀️
あとは脂肪落とすなら食事管理、有酸素が効果的ですかね、、お子さんがいるとなかなか難しいとは思いますが😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伸ばすストレッチはやったことあるんですが‥効かなくて😭
    反り腰って、どうなってたら反り腰でしょうか??
    お尻も中々小さくならなくて‥
    お尻は筋トレやってるんですが
    いまだにだるんだるんです…😅

    有酸素運動はやってますが(バニトレ?ってやつを)
    食事は息子が残したもの食べたりするので‥😇笑

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じですが
    写真じゃわかんないですかね?💦
    でも下腹のぽっこりも気になります‥

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋トレや足使っているならストレッチは継続されたほうがいいかなと思います🙆‍♀️
    仰向けに寝て腰に手を入れて、すんなり手を外せると反り腰だそうです😊
    前ももが張るのは反り腰が原因らしいですよ😣

    筋トレは自宅で自重でやってるなら、効果が目に見えてくるのは早くても3ヶ月くらいかなと思います🥲
    安いゴムバンドや100均の重り買って少しでも負荷をかけたり、プロテインやタンパク質を積極的に摂るだけでも全然違うと思います😊
    バニトレキツイですよね😳
    妹がダイエットの時ウォーキングしていましたが、足とかだいぶ細くなってたのでおすすめです!

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真拝見しました!
    私の体型と似ています🤣❣️
    下腹部なかなか落ちないですよね😭
    筋トレ3ヶ月くらいやりましたが、お腹はやはり有酸素や食事管理かなと思ってました💦
    一時期ご飯の前にサラダを食べていたらお腹が満たされて炭水化物食べる量が減ったのですが、そうすると寝起きお腹の縦線がいい感じでした✨
    子供が小さいのでランニングとかはできないので限界はありますが🥲
    妹が主にやっていたのは片道30分のウォーキング、朝昼は好きなだけ食べて夜は食べない、毎日湯船に浸かる。でしたが、お腹はぺったんこ、足は細くなっていました😭✨

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレッチ効果ない~!とやめて
    最近は筋トレばっかしてました…😅
    わりとすんなり外せました‥というか、仰向けになったら
    そもそも背中が地面につきません😂😂

    本当はジム通いたいですが
    子供が色々習い事してるので
    私に回すお金なくてw
    100均のものでも効果あるんですね!
    プロテインは、バチバチに筋トレしてないと
    逆に太るイメージがあり‥むしろ避けてました😅
    バニトレきっついです…ウォーキングで痩せるならウォーキングが良いです‥😇笑

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似てますか😭!
    下腹部、なかなか落ちなくて…💦
    お腹はしぶといんですね😵
    サラダ…一番最後に食べてました…😂笑
    野菜大好きなので、デザート感覚なんです😂ww

    子供さん小さいと大変ですよね。
    これから涼しくなりますし
    息子が幼稚園行ってる間にでも
    ウォーキングしてみます!
    片道30分とかで良いんですね!3時間くらい歩かないと効果ないのかと😂😂
    足痩せは、足だけ鍛えればいいと思ってやってましたが
    やっぱり全体的に痩せると
    気になる部分も勝手に落ちるんですね‥😭💖

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋トレしてそのあと解さないとまた張って…ってなってしまうので😳
    反り腰改善もYouTubeにあるので、見ながらやってみるといいと思います☺️

    お金も時間もかかりますもんね…
    もし1、2時間でも時間があるなら、市のスポセンだと数百円でできるのでおすすめです!
    週1だけでもジムで走るか、マシンで筋トレするだけでも変わると思います🙆‍♀️
    私は1ヶ月自重してそのあとジムいったら全然効果が違くて、今まで何だったの…ってなりホームジム作りました😂笑
    先ほども書きましたが、ゴムバンドだけで本当に変わります😳
    タンパク質がないと筋肉が作られないので、少しの筋トレでもプロテインは大事です🙆‍♀️

    下半身や背中など大きな筋肉を鍛えると代謝が良くなって痩せやすくなるので、全体的に鍛えた方が痩せやすくなりますが、いきなりあれもこれも…ってなると続かないので、まずは無理せず継続する事が大事だと思います😳✨

    あと筋トレ直後って筋肉が張ってるので、やる前と後で写真撮って比べると結構変わってたりするのでそれでモチベ上げてました🤣❤︎

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぃぃ‥😱そうなんですか!?💦
    ストレッチ、やります‥!
    反り腰改善みてみます。

    え!スポセンでできるんですか!?近くにあります‥!😳😳
    やっぱりジムとか、そういうちゃんとした器具使うの大事なんですね…😅
    ホームジムは、なにを置いてますか?初期投資はかかりますが
    便利ですよね👀💖
    ゴムバンドとか、何の意味があるんだろうと思ってましたww
    さっそく買ってきます!
    そしてプロテインも!

    代謝って大事なんですね。
    部分痩せより、全体痩せのほうが
    ハードル高いのかと💦
    とりあえずしばらく色々継続してみます。
    直後、確かにお腹に縦線が出たりしてる気がしてたんですが
    写真で比較するとモチベ上がりそうですね😂❤️やってみまーす!😆❤️

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お近くのスポセンのホームページ見たら色々書いてあると思いますが、大体今まで通ってきたスポセンにはジムとプールは必ずありました😆✨

    いかに負荷をかけるか…ってかんじですかね😭
    効果がないわけではないですが、筋肉ついてくると自重だと限界があるので🥲
    旦那もやるのでスミスマシン買ってしまいました😂笑
    ダンベルあるだけで十分かなと思います😌❣️
    ゴムバンドは6本入りとかでAmazonで数百円で売ってるのでぜひ✨
    パメラさんがゴムバンド使った自宅でできる尻トレ載せてるのですが、めちゃくちゃキツイのでおすすめです😳
    頑張りましょうねー🙌🏻❤︎

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら、ありました!一回2時間400円とかで
    設備もジムみたいでした!😳😳💖
    有益な情報ありがとうございます😭❤️

    負荷をですね…!!やっぱり限界ありますよねぇ😢
    スミスマシン、調べてみます!
    うちの旦那にもさせたいです😵😵(私のこと言うくせに、ぽっちゃりしてきてるので😵😵)
    ダンベル、ゴムバンド買います!

    パメラさんの尻トレもみてみますー!きついなら期待できます🔥
    がんばりますー!😭😭❤️❤️

    • 9月30日