※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

襟元の黄ばみ、どうやったら落ちますか?😭よだれや食べ物汚れかなと思い…

襟元の黄ばみ、どうやったら落ちますか?😭

よだれや食べ物汚れかなと思います💦
ワイドハイター(洗濯用酸素系漂白剤)を直接塗って洗濯しても、つけ置きしても若干薄くなるだけで綺麗にならず😣
今朝はワイドハイタープロというちょっと強そうなやつも混ぜて洗濯してみましたが、それでも落ちず💦
天日干しもだめでした。
ウタマロ石けんはまだ試していません。

ワイドハイターかけるとシュワシュワと白い泡が出てくるので、タンパク汚れだとは思うのですが…😭

諦めればいいのですが、子ども自身が気に入ってるのでまだ着せてあげたくて😂
皆さんの知恵、教えてください😭😭🙏

コメント

はじめてのママリ

ワイドハイターでなくても、粉末タイプの酸素系漂白剤を50度のお湯に溶かしてつけ置きしてみるのはいかがですか⁇
酸素系は50度で1番効果が出るそうですよ✨

はじめてのママリ🔰

オキシクリーンでつけおきがいちばんいいかなと思います✨

はじめてのママリ🔰

私もオキシ漬けがいいと思います💡

ま

オキシ漬けが1番いいです!
私の子食べこぼしが多いので活躍してます!