※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいっておらず、借金やだらしなさに呆れています。子育てがきつく、孤独やさみしさを感じています。同じ経験をした方、乗り越え方を教えてください。

旦那とうまくいっていません。
旦那の借金や、だらしなさで
私が呆れてる状態です。

そんな中での子育てがかなりきついです😭

孤独感とかさみしさみたいなものを抱えて
子育てしてる感じがして、、、

同じような方いますか?

どう乗り切ってますか?😢

メンタルが持ちません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!

うちの旦那も借金隠してたのがあり、
1型糖尿もあり、
それに関して、こうしないと悪くなるよとか死ぬほど言うてきましたが、
隠れて食べてたり、管理怠ったりを散々やってきて、
今日たまたま検査の日だったんですが、
悪化してました🤣🤣

もう呆れしかなくて、1ミリも心配の感情とかなかったです(笑)

会話も成立しないし、
指摘すればすぐ自己防衛なので、あんまり関わらないようにしてます笑

とりあえず私はネットに逃げました🤣
いずれは離婚すると思います😅