※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵のためにクロミッドやhcg注射が必要だけど妊娠できない。1人目は自然周期で妊娠。出産後、基礎体温乱れて2人目がなかなかできない。同じ経験の方いますか?

クロミッド飲んだりhcg注射するとき絶対妊娠しません😭
でも多嚢胞なのでやらないと排卵しないです‥1人目は何もしない周期をしてみたら妊娠しました😭そして1人目出産してから基礎体温ガタガタです😱
2人目もなかなかできません‥
同じような方いますか💦?食事とか何か気をつけていたりしましたか?

コメント

R4

多嚢胞、無排卵です🙌

クロミッドなど服薬しないと排卵はまずしません。
そして周期は2ヶ月とかで長い。

絶対妊娠しないと言うか、、、
普通のなんの問題もない人でもタイミングがあっていても妊娠率は20%とかですので、、、
服薬してるから妊娠しないわけではないです😅

私は、4人ともクロミッドやhcg注射で妊娠出産しましたよ💗
今5人目も頑張ってます!

かなぶん

私も多嚢胞で薬飲んだら排卵するけど全然妊娠しなくて精液検査したら結果最悪でした😅
顕微授精しか無理と言われたけど、なぜか2人授かれましたが相当ラッキーだったようです。
機会があれば1度調べてみては??
旦那さんに言い出しにくければフーナー検査からでもいいと思います💦