※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちー
子育て・グッズ

トレーニングマグを買おうと思っています。ミキハウスのセットが気になっていますが、他にもたくさんあります。オススメがあれば教えてください。

トレーニングマグを買おうと思っています。ミキハウスのトレーニングマグセットかわいいなーと思って見ていたのですが、他にもたくさんあって… どれを買えば良いか迷っています。オススメがあれば、教えてください(o^^o)

コメント

わわん

ミキハウスのマグとリッチェルの使ってますよ。
ストローの練習には、リッチェルがとても良いですが、飲めるようになったらミキハウスのがストローの位置などとても良いですし溢れませんよ!
スパウトは、ついてなくてよかったなと思います。

• もんちー

もんちー

ミキハウスは、ストローの位置が良いんですね✨デザインもかわいいですよね(^o^)
    教えてくださって、ありがとうございます。
    リッチェルのも見てみます。
    マグは、2つくらいあると良いですか⁇
    スパウトは、使わないですか?

• 12月16日
  • わわん

わわん

スパウトは、沢山出て来て飲みにくいみたいですよ。5カ月前からストローの練習したら吸えたので必要なかったです。
    スパウト嫌がる子が多いみたいです。

一つでも良いけど、二つあると便利ですよ^ ^茶渋ついたらつけておく間にもう一つ使えるので^ ^

• 12月16日
もんちー

そうなんですね‼︎ よくわかりました✨
ありがとうございます(^o^)
リッチェルで調べてみたら、キンプロマグシリーズが出てきました。動物のデザインもかわいいですね♡2つ購入しようと思います‼︎