※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘の手を3回挟んでしまいました。不注意で申し訳ないです。痛みは一時的でしたが、罪悪感があります。特に今回は痛かったです。

また娘の指挟んじゃった。
これで3回目。

1回目はイスを前に出そうとしたらテーブルとイスで手の指挟んだ。
2回目はシンク下の収納を閉めたときに娘の手があるの気づかなかった。
3回目の今日はベビーゲートをしめたら急に泣き出して、そんな泣く?って思ったけど明らか泣き方が違ったから開けたら手首らへんの肉がちょっとだけ挟まっちゃってた。

どれも私の不注意。
いつも手気をつけてね、とか足気をつけて、閉める時は閉めるよーって声かけてるのに。
こーやって挟んだ時に限って、挟んでからそーいえばさっき声かけしてなかったなって気づく。

指の色がおかしかったり血が出たりとかはないから一時的に痛い!って済むけどほんとごめん。
そーゆーちょっと挟むってゆーの地味に感覚あってめっちゃ痛いんだよね。
わかるから罪悪感半端ない。

ほんとに申し訳ない。
特に今回のは絶対、今までで1番痛かったと思う。
肉だもん、しかも手首の。

今は寝てくれたけど痛かったよね。
寝るのに2階にきて下の子を連れてこなきゃだからゲート閉めてそれまではルンルンで2階きたのに。

落ちたりしないように危なくないように置いたベビーゲートで痛い思いさせるとは。

コメント

りこ

あたしもあります。もちろんわざとじゃないけど、痛い思いさせました(T . T)💦