※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋桜
雑談・つぶやき

ゲームは21時までと言うルールの我が家。いつもは21時過ぎて子供たち…

ゲームは21時までと言うルールの我が家。

いつもは21時過ぎて子供たちがやってると怒るのに、
新しいゲームを買ってから旦那が毎晩21時過ぎでもやってる…。
こどもたちは出来ないから横で見てる。
↑やってなくても見てれば同じじゃない🤔

今日は20:55〜始めた。
こどもたちは今日、習い事とかでゲームをやらず。
「パパ、21時だからやっちゃ駄目な時間だよ」と言われたら「パパは大人だから」と😒

旦那だけお風呂に入ってないし、いつもは私がお風呂一番最後で入り終わったら洗濯回すけど毎晩毎晩で頭に来たので、どんどんお風呂に入り、洗濯も回しちゃう😒

ずっとゲームをやってればいい😏
こどもたちも起きてればいい😒

私は広々としたベッドで先に寝よう😆

コメント

deleted user

「パパは大人だから」
うちの旦那も同じ状況で言います😇
ホントむかつきますよね

  • 秋桜

    秋桜

    ホントホント😮‍💨こどもよりこどもになるときがあるのでイラッとします😩
    昨日は結局、子供たち、一階で寝てしまったらしく一生懸命、二階の寝室に運んでました😏

    • 9月30日