※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終生理開始日8/12排卵日8/31(排卵検査薬で検査しました)最終生理開始…

最終生理開始日8/12
排卵日8/31(排卵検査薬で検査しました)

最終生理開始日から計算して本日6w6dで初診に行きました。
胎嚢は確認できましたが、赤ちゃんがまだ小さくて心拍は確認できないと言われました。
大体の今の週数も教えてもらえず、ボソッと3w…と先生が言っていたのが聞こえました。
そして2週間後にまた来てくださいと。それでも早いかもしれないと言われました。

排卵日が確定していて、今のこの時期に心拍が確認できないこと、赤ちゃんの大きさが3wくらいの大きさしかないこと(これはハッキリ言われたわけではないので微妙ですが…)、
2週間後でも心拍確認できないかもしれないと言われたこと
不安しかないです。
でも今日の先生には今のところ異常は見られないと言われました。

不安で不安で2週間もこのまま放置していいのかが分からず、別の病院に検診に行こうか迷っています。

同じような経験ある方いらっしゃいますか?
みなさんなら別の病院に検診に行きますか?

コメント