※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

明日は育児相談の面談。ドキドキするなぁ。10月は保育園で加配を付ける…

明日は育児相談の面談。
ドキドキするなぁ。
10月は保育園で加配を付けるにあたっての面談もある。

色々と指示は通るようにはなってるけど
ビューン!と走り出したり
言葉がまだまだ出てこない。
育児相談の所で色んな教育も受けれるらしいから行きたいし、加配付けてもらえるならまた成長も見られるかも。

今日はお友達に「○○くーん!バイバーイ!」と言われて手を振ることができました😊👏🏻
半年近く通って初めてです。
クタクタのバイバイだったけど、彼なりのバイバイ出来ました。
先生にも自ら「バーバー(バイバイ)」と言って手を振れました👏🏻
今日は嬉しい1日でした。

これから言葉増えると良いな〜😌
言葉の爆発期、来るのかな?

コメント