※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8児まーり🐸💭💗
雑談・つぶやき

また介護の仕事したいなぁ…自分が15歳のときから介護の仕事してたし。お…

また介護の仕事したいなぁ…
自分が15歳のときから介護の仕事してたし。おじいちゃんおばあちゃんが好きやし、介護の仕事が好きでずっとやってた。
今は家庭優先で専業主婦になったけど。
自分の息抜きは介護の仕事しかないな。

コメント

🍭👻いちこ🍫🎃

介護士です🥹毎日家事に7児の子育て…😳✨✨
それだけでも大変だろうにまた介護の仕事したいと思えるなんて、尊敬します…!🥺✨しかも15歳から介護のお仕事されてたんですね!私は18歳からなので、先輩ですね!✨すごいです🥺✨
息抜きに介護の仕事したいって言えるのもすごいですね!🥹💓天職ですね☺️

• 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

いやぁ、介護の仕事、ほんとに大好きです☺️
    コメントありがとうございます♥️

• 9月29日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

介護の仕事してたとき、子供優先にしすぎて首になりました…

• 9月29日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

ワーキングマザーなら、仕事よりも家族を優先するのは当たり前ですよね🥲クビになるなんて…😭💦

• 9月29日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

強制退職させられて、何ヶ所か面接受けましたが、すべて断られましたよ。世の中クソですよね💩

• 9月29日