※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供がRSにかかり、熱が下がった後も咳や鼻水がひどい。夜間は様子を見ても大丈夫か悩んでいる。明日受診するつもり。

11ヶ月の子供がRSになりました。月曜日に熱がでて、1日で下がり今は咳と鼻水がひどいです。

今は眠っているのですが呼吸が少しヒューヒューゼロゼロしています。
ご飯も食べると咽せたり吐くのでゼリーやヨーグルトを食べています。母乳や水分は飲めています。
明日また受診しようと思うのですが、このまま夜は様子を見てみても大丈夫でしょうか?
夜間救急にかかるか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ

私の子がRSなったときは1歳未満だと強制入院でした💦

もちまるさんの行った病院では入院など言われなかったですか?💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    受診した時は1週間くらいは症状がどうか見てくださいと言われて薬を出されて終わりました💦
    強制入院もあるんですね💦

心配なので夜間救急にかかろうと思います😭

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変ですが、無理なさらずに😭お大事にしてください!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

呼吸がヒューヒューしているならかかった方がいいかもしれません💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ヒューヒューしてるの怖いですよね💦
    夜間救急にかかろうと思います💦ありがとうございます💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼吸器系は怖いです😣💦
    お大事にしてください🙇‍♀️

• 9月29日