※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
雑談・つぶやき

夫婦で海外ドラマのシカゴファイアにハマりました❤今日某レンタルビデオ…

夫婦で海外ドラマのシカゴファイアにハマりました❤

今日某レンタルビデオ屋で続きを借りてきてワクワクで開けたら外のパッケージと中身が違う…
4、5、6巻借りてきたのに、あるはずの4巻が2巻に…

普段はセルフレジで借りるけど今日はカードの更新があったから有人レジに並んだのに、中身の確認無しかよー!

私もレンタルビデオ屋で働いてたことがあるから確認しないって事に驚き。
当時は韓流ドラマ&海外ドラマ大流行だったから毎回お客さんには「〇巻~〇巻でお間違いないですか?」って確認してたよ…😫
間違えて歯抜けで借りにくる人もいたし、たまに「巻間違えた!」ってお客さんいたもんなぁ💧

近所にそこしかレンタルビデオ屋無いから仕方なく行くけど、店員さんがいい加減だから有人レジ並びたくないのに💧
旦那さんの食後の楽しみを奪いやがってー💢

思わず電話してクレーマーにならない程度に、私も同じ仕事してましたけど確認するのは当たり前ですって言ってしまった💧
でもこういう時ガツンと言ってくれない旦那さんも頼りなくて悲しい(´・_・`)
なにが楽しくて旦那の前で文句の電話しなきゃならんのよー!
なんで隣ですねてメタルギアソリッドやり始めてるんだよー!💢

コメント