※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

わいわいゼリーのブドウ味が好きで、10本入りのセットだと足りない。似た食感のブドウ味ゼリーを探しています。

生協のわいわいゼリー(スティック型ねゼリー)のブドウ味ばかり食べます。このブドウゼリーがあると、、とっても機嫌が良いのでたくさんほしいのですが、
ブドウ味、青りんご味、オレンジ味のセットで1セットに多い方で10本程度しか入ってないです。
似たような形のブドウゼリーを買ったのですが、これじゃないと怒りました🥲

わいわいゼリーと似た食感のブドウ味のゼリー知っている方知りませんか?

コメント

ままり

ちなみにこれです!!

はじめてのママリ🔰

うちの子もスティクゼリーのぶどう🍇大好きで1番先になくなります🤣

うちはトップバリュのスティクゼリーでもいけました🙆‍♀️

柄はぶどう味だとぶどう柄🍇です!

• ままり

ままり

情報ありがとうございます!
    このゼリー可愛い柄がのっていますね🥺昨日、柄がないブドウ味のスティックゼリーをあげたら、ちがう!!!と言われました😭
    もしかしたら、これでいけるかもなので買ってみます!

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの長男も生協のスティックゼリーから別のものに変えた時、柄を見て「これ違う〜」って言ってたので柄で判断してるかもですね😂
    トップバリュのはイラストあるので、食べたら慣れました🍀

• 9月30日