※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

37週で検診後、陣痛のような痛みがある。陣痛に繋がる感じで、おしるしなし。どんな感じで陣痛が始まったか知りたい。

土曜日に37週に入ります🙌

月曜日に検診があり、赤ちゃんは降りてきてました😀
内診ではまだやね〜と言われて終わりました!


一昨日くらいに前駆陣痛があり、
昨日は特に気になることも無くぐっすり眠れましたが
今朝から昼前にかけて、生理痛のような痛みがありました。

陣痛ぽく、間隔があくだとかはなく、
持続的あるな〜という感じでした。
本当に生理の時のような感じです。
張りはたまーにあるくらいでした。

こんな感じの方いましたか?

どんな感じで陣痛に繋がりましたか〜?

おしるしなどはありません…。



コメント

はじめてのママリ🔰

9月のはじめに37週6日で出産しましたが私もそんな感じで痛かったです!!
私の場合は破水してしまい促進剤打っての出産でした!!