※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

オモチャの収納について相談です。収納方法や机の配置に悩んでいます。皆さんの収納方法や机の配置を教えてください。

みなさんオモチャの収納はどうされてますか?
長男のプラレールやトミカを始め、積み木、メルちゃんセット、ボール、赤ちゃんのオモチャ、人形など沢山あります(´・ω・`;)家にあった容器に入れていった結果、収納というかぐちゃぐちゃに…笑
クリスマスでは更にプラレールの踏切レールセットと貨車セット、アンパンマンコンビニなど細々した物が増えます( ´•ω•` )

写メのような収納が沢山ありますが、容量はどうでしょうか?いっそ普通のプラスチックの引き出しを買って収納するか迷います…
あとプラレールで邪魔されず遊べるように机を置きたいんですが、ベビーベッドをアレンジしてる方っていますか?
みなさま良ければ見せてください\( ¨̮ )/

コメント

e-e

わが家はカインズホームのキャリコの透明を使っておもちゃ収納しています!(絵本は寝る前に読むので寝室にあります)

キャリコは上の方が重くなると下の方の蓋の閉まりが悪くなってます💦
多分規定の重さオーバーです😅

一つ丸々そのシリーズのおもちゃしまう棚もあれば細かいものは洗濯ネットに入れてしまってます🙆

キャリコは気軽に増やせるのでどんどん増えてます😱笑

友達のところはプラスチックの引き出し(ホームセンターにあるようなの)を使ってました😊