※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

初めてウーバー頼んだけど、マンション名入れれなかった😱近くに3棟ある…

初めてウーバー頼んだけど、マンション名入れれなかった😱
近くに3棟あるけど、ちゃんと届くのかな…😭

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

お疲れ様〜😆

それは、ドキドキだね😭😭

ちゃんと届きますように🥺

• のん

のん

あひるさ〜ん、こんばんは🥰
    お疲れ様😌💕
    コメントありがとうございます🙇✨

ちゃんと届いて美味しく頂いたよ〜😂🍜
    私のやり方が悪かったのか…どこ探してもマンション名入力する所なくてね😭💦
    電話きたから説明したら無事届いたよ🤣🤣

• 9月29日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

無事に晩御飯食べれてよかった😆

配達の人もどこ?ってなったんかもね🤣🤣

Uberの入力方法はわからんけど、住所の部屋番号の前にマンション名入れたらダメなんかね😅

• 9月29日
  • のん

のん

ありがとう🥺✨

絶対どこ〜?ってなるな、と思ってたから到着するまでこちらもソワソワしてた🤣
    配達してくれる方にメッセージ送れたから、そのメッセージに住所送ったんだけど、チャリで頑張って運んでくれてたから見てなかったのかも😂💦笑

私も2000円分のクーポンあったから初めて頼んだからわかんないけど、もし次頼む事あったらやってみる😭
    何号室は入れれたんだけど、電話で何号室かも書いてないって言われたからよくわかんないね🥲

• 9月29日