※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛入院バッグに入れるペットボトルストローなのですが、使い捨てがさせるやつの方が衛生的にいいですよね?🤔

陣痛入院バッグに入れるペットボトルストローなのですが、使い捨てがさせるやつの方が衛生的にいいですよね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

使い捨てのほうがいいとおもいます!私は使い捨ての用意しました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    昨日100きんで見てたのですが、こういうものしかなく。。これだと飲み口は結局シリコンで水洗いになっちゃいますよね?🤔💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれを買いました😂
    飲み口くらいなら専用のブラシ売ってるので洗えるのでいいかなーと🤔

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんと!笑 じゃあ私もまた100均行った時これ買おうかな🤣👌🏻ありがとうございます😊!

• 9月29日
はじめてのママリ

陣痛の時しか使わなかったので、100均のを使って出産後に捨てましたー

飲み口のところまでストローのものってなかなかない?です😭わたしも探したことあるんですが💦

ペットボトルストロー、子どもがいるとそのまま使えますし定期的に捨てれば衛生面も気にならないので百均がおすすめです🤞❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりないですよね〜🥲💦
    100均でこのタイプ買おうと思います🫡❤︎

• 9月29日