※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぅ
妊娠・出産

痛みが続き、病院で診察されましたが、まだ早いと言われ帰宅。痛みが強くなり、再度病院へ電話してもいいか悩んでいます。

絶賛予定日超過中41w1dの初産婦です。
今日朝9時頃から10分間隔で痛みがあり病院へ電話したところ、診察してもらったのですが
「NST見た感じ6分間隔で痛みきてるけどまだ弱いし子宮口2cmだし、前駆陣痛か本陣痛か分かんないしおうち近いから一旦帰ろっか!」と帰ってきました🥲トホホ

家に帰るもやはり痛く… 旦那も休みだったのでとりあえず様子見ながらゆっくり休もっか〜とお昼寝しようとするも痛みで眠れず、現在も痛み継続中です🥲

朝よりも痛みが強くなり足をばたばたさせたり腕を振ったりして痛みを逃しています笑 痛くない時は普通に歩けてトイレにも行けるのですが… 1度家に帰らされてるので何となくもう少し我慢してから行こうかなと思っていたのですが結構痛くなってきてしまいました笑

この位になったら病院へ電話して良いのでしょうか… 午前中の受診でもっともっと痛くなるし、大袈裟だよ〜と先生に言われてしまいまだまだなのかな!?と不安になってます🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰‪

痛みが10分切ってるので電話してみた方がいいです!!

• そぅ

そぅ

ありがとうございます!
    電話してみます💦💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

どうでしたか??

• 9月29日
  • そぅ

そぅ

連絡遅くなってすみません〜!!
    この時は5分間隔になったらと言われてまだ自宅待機してました…… 一気に3分間隔になりそのまま翌日30日に無事出産しました!!
    ありがとうございました🤍

• 10月2日
ぴー

痛みも強くなってきているようですし、電話していいと思います😊

• そぅ

そぅ

ありがとうございます🥲
    電話してみます!🥲

• 9月29日