※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🍊
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。陣痛待ちで疲れています。子宮口は1.5センチで、粘液栓が出ていて快便。前駆陣痛のような張りと痛みがあり、胎動も激しいです。産まれる時期が気になります。陣痛待ちの方、どんな感じですか?

39週1日陣痛待ちです🤰
待ちくたびれましたーーー😮‍💨

子宮口1.5センチ
大量の粘液栓がここ3日間でっぱなし
とにかく快便
ちょいちょい張りと痛み(多分前駆陣痛)
胎動はかなり激しめ😇

こんな感じです…
陣痛待ち妊婦さんどんな感じですか🥹

いつ産まれてくるのーーー😫

コメント

みーにゃ😺

38w0dです💡36wから1センチで変わらず💦月曜日の37wでも1センチ🌀3人目なのに🤣 

内診出血か?ちょこちょこ赤や茶色の出血まじりのおりものが続いてます🙄
張りは頻繁、胎動もグニョグニョ😮‍💨

土曜日は上の子の運動会なので運動会終わるまでとりあえず産まれないでーってなってます😂
でも早く産みたいです🤣

• な🍊

な🍊

コメントありがとうございます😊
    3人目一緒です〜!
    出血まじりってことはおしるしっぽい感じですかね✨
    胎動も元気すぎます本当🤣

運動会ですか…!それは見たいですよね🥹
    でも早く産まれてほしいし、難しいですねー🤣

• 9月29日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

おしるしなんですかね🙄
    3人目なのに急展開もなく逆に驚いてます😅

計画無痛分娩予定なので急展開も困るわ困るんですがね🤣
    あと夜間休日になったら諭吉が何枚いなくなるかの心配とかもありつつ😭

• 9月29日
みみん🔰

37w4dの初産婦です🧡
37w0dの検診で2センチ開いているということだったのですが全くの無自覚でして、これから進むの?!という感じです😅

織物に混ざって茶色いものがでたりお腹の張りも回数多くなってますがこれでもかってくらい胎動も激しいです🤣

早く会いたい気持ち半分、お腹からいなくなってしまう寂しさの半分の複雑な気持ちです🥹💕