※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

泥まみれの服3枚泥まみれの靴1足借りてきた上履き1足一生懸命綺麗にして…

泥まみれの服3枚泥まみれの靴1足借りてきた上履き1足
一生懸命綺麗にして終わったらずっと下向いていたせいかずっとしんどいです🥲

立ちくらみもするししんどすぎるので体温を測ってみたところ微熱でした😇
生理前ってのも相まって貧血と体温が上がってるだけだと思いますが今日は唐揚げにしようと思っていたけど無理そうなので袋麺でもいいですよね😇😇

コメント

あやまま

全然ありです🙆‍♀️🙆‍♀️💓

私も 今日つーかれた!ご飯作るのやだ!って思った日なんか
マック🍔🍟ですよ🤣🤣

流石に栄養ないので月1回あるかないかですが、手抜きなんてしょっちゅうです😎😎😎

  • あやまま

    あやまま

    そんでもって 惣菜オンパレードなんか得意です😤笑

    • 9月29日