※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
妊娠・出産

主人の転勤で浜松市北区に住むことになり、2人目を考えています。近くのあつみ医院や帝王切開可能な病院について情報を知りたいです。

今度主人の転勤が決まり浜松市北区に住むことになりました★
そこで2人目も考えているのですが、近くにあつみ医院があり気になっています!
どなたか情報知っていたら教えてほしいです!!
また、自分は帝王切開なので近辺で帝王切開の出来る病院も知っていたら宜しくお願いしますm(*_ _)m

コメント

ゆき

浜松市北区に住んでいます。
あつみ医院は受信したことがありません。
一人目は聖隷三方原病院で産みました。二人目は聖隷三方原病院が分娩制限をしていたので聖隷浜松病院で産みました。
両方とも総合病院なので帝王切開してます。
同じ聖隷ですが面会等システムは全然違います。

  • ドリー

    ドリー

    聖隷聞いた事あります!!
    同じ系列なんですかね?
    面会システムは違うとの事ですが確かどちらかが退院するまで赤ちゃん、お父さんは抱っこできないと聞きました( ˘・ω・˘ )

    • 12月16日
  • ゆき

    ゆき

    三方原は面会も立ち会い出産も緩めです。
    浜松は面会は平日は午後からと時間が決まっており立ち会い出産も1人しか部屋に入れませんでした。浜松は部屋が綺麗です。

    • 12月16日
  • ドリー

    ドリー

    そうなんですね( ;∀;)
    とても参考になりました!
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 12月16日
ちゃき♡

私も北区です^o^
あつみ医院で出産予定日ですよー^o^

  • ドリー

    ドリー

    あつみ医院で出産なんですね!
    是非お話聞きたいです(^-^)
    まだかと思いますがお部屋とかは見られました??

    • 12月16日
ひきゆき

あつみ医院で出産しました♡

先生も助産師さん達も優しいですよ(о´∀`о)完全個室だしご飯豪華でめちゃくちゃ美味しいです( ´ ▽ ` )
病院も綺麗だしあつみ医院でも帝王切開やってると思いました☆
ホームページで写真などみれると思います(^^)