※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日、保育園の見学をした後郵便局に行こうとしていました。途中でコン…

昨日、保育園の見学をした後郵便局に行こうとしていました。途中でコンビニで飲み物を買ってから郵便局に行き、通帳をしまうついでにカバンの中を見て真っ青になりました。
スマホをコンビニのイートインに置き忘れていました😞

急いで戻ったらあったから良いですが、もし紛失していたらと思うと恐ろしいです。個人情報の塊ですよね。
スマホの置き忘れなんて初めてです😥気をつけなきゃと思いました。みなさんも日常生活で、ヒヤリハットってありますか?

コメント

コンロの火をつけたまま忘れてお風呂にも入っていました。
焦げてしまっていましたが、それで済んでよかったですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家事にならずに良かったです😭

• 10月1日
mi

私は2人目の産後3回スマホの置き忘れして本当にヤバいと思いました…!
いずれもお会計の時にスマホをレジのとこに置いて忘れてたから店員さんが忘れ物で持っててくれてたので安心でしたが…💦
これが知らない人の手にと思うとやばいですよね😭
あとはディズニー行った時にトイレにリュックごと忘れてしまったこともあります( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子供たちと出かけると、一人でいるよりずっと気を遣うから忘れやすいのかもしれませんね🥺

• 10月1日
くるみ

ドン・キホーテのトイレ、高速道路のパーキングのトイレ、スーパーの買い物した物を袋に詰める場所…いずれも店員さんが預かってくれてたり、その場に置きっぱなしで無事でしたが携帯忘れた事あります💦

しまむらのトイレで手を洗うのに財布を置いて忘れた時は、さすがに見付かりませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    携帯、無事で良かったですね。ヒヤッとしましたよね😞
    お財布…😭

• 10月1日
たろ💚

今さっきの出来事ですがスープを火にかけたまま娘のお迎えに行ってしまいました💦💦💦家の近くで換気扇からの匂いで、鼻のいい娘が臭ーい😑って言い出して、おい待てこれうちだ!やべえ😱ってなりました😂
スープはほぼ干上がってましたが焦げもなく水足してことなきを得ました😭
ポトフなのですが2日目なんですか?ってぐらいくったくたになりました😂(笑)

いつもは帰ってきてそのままお風呂に入っちゃうので、これで気付かずお風呂も入って色々した後だったらと考えると😱😱本当に笑い話で済んでよかったと今思っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!家事にならなくて良かったです😭人間ですから、うっかりもありますよね🥺

• 10月1日