※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊娠・出産

明日初診で8w5dの妊娠。心拍確認が不安で、茶おりもあったが他に気になる症状はなし。稽留流産経験あり。待ち望んだ3人目だが恐怖も。

明日初診に行きます!妊娠発覚と同時にコロナ陽性になり、病院の予約もいっぱいで取れず8w5dでの初診です💦
ほとんどの方は5w〜6w初診だと思います😔
赤ちゃんが子宮内に居て心拍確認出来るのか正直不安です🥲
4w半ば〜6w入るまでごく少量の茶おりが続いていたのでそれが気がかりです💭現在は悪阻以外で気になる症状はありません!
待ち望んだ3人目‥ようやくエコーで赤ちゃんと対面出来て待ち遠しかったはずなのになぜか恐怖でもあります😭
過去に心拍確認後、母子手帳交付後の稽留流産も経験してるので余計不安です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私なんて初診11週手前でした🤣

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

11wまで不安などありませんでしたか?😔

フライングで陽性確認してたので初診まで本当に長い道のりでした😭
    子宮外などの可能性も考えたり不安な日々でした💦
    本日無事に心拍確認も出来て
    赤ちゃんの大きさから9w3dに修正され予定日も早くなりました😳
    母子手帳も貰ってきていいと言われ本当にお腹に居るんだと一気に実感が湧きました🥹🤍

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安っていうか 妊娠に気づかないで 9週頃 スノボ行ったりしてました 🤣 転んだりもしてて 😂

妊娠がわかった後に スノボ行って転んでたけど大丈夫かな?って不安はありましたが何事もなく1歳なりました 👧🏻💗

そうなのですね☺️よかったです✨
    私はもう初診がめちゃくちゃ遅かったので 一刻も早く母子手帳貰ってきてください ! って言われ急いで取りに行った覚えがあります 😀

わたし

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の わたし ってのは誤字です💦 笑笑

• 9月30日