※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

旦那とはちょっとしたことで揉めて責められるし、子供達は言うこと聞か…

旦那とはちょっとしたことで揉めて責められるし、子供達は言うこと聞かないし、キーキー金切り声だすし、しまいには息子にママのバーカとか言われるし🤦‍♀️

もうプッツンって何かキレてプチ家出🏠️

って言っても買い物だけどさ…
イライラしてたのに息子ホットサンド食べたいって言ってたからパン買っておくか!とか考えるというね🤦‍♀️💨

車内カフェしてから帰るもんね!
すぐに帰らないもんね!!

大好物食べて漫画読んじゃうもんね!!

私いなくてもなんの変わりもなく過ごしてるだろうけどさ、ちっさい抵抗よ🤣

コメント

わっちゃん🧸🤎

みみちゃん、きたよ
最近,うち旦那とはいっさい話ししていないし、旦那仕事帰るのも遅くて会ってないしね!
うちもそうだよ😩
全然言うこと聞かないしさ、うるさすぎだよ😵
美味しそうなアイスだね💕

  • みみ♡

    みみ♡

    ありがと~💖!
    長男くん大きいから話し相手になるもんね😊
    旦那しかちゃんと話せる相手いないのに、すぐ揉めるからもう疲れちゃって🤦‍♀️

    話の意図とかわかった上で反抗してこない😭?
    ドラえもん見始めてから口悪くなってさ…
    ぶん殴るとかバカとかもうため息しかでないよ😭

    • 9月29日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    長男は,遅い反抗期だから、全然普通の話はしないよ!
    しつこいし,機嫌悪いと荒れるからね💦
    イライラばかりするよ
    うちの旦那は,お金がない時が一番うるさかったり、機嫌悪いからね!
    その時は,無視してる
    うちの次男は,言葉がまだ遅くて,怒ったり機嫌悪くなったり癇癪もすごくてね😵

    • 9月29日
  • みみ♡

    みみ♡

    そうだったのね😢
    やっぱりみんな色々大変だよね😭😭😭
    余裕ないとうちだけが大変なのかと思っちゃうけどママリで話せると心が落ち着く😭❤️

    • 9月29日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    本当に,お金がなくなったりすると,催促ばかりしてくるし、機嫌も悪くて嫌になるよ😩
    ママリでお話しすると、みんな優しい方だから、相談に乗ってもらえるね☺️
    いつでも私も,お話聞くよ

    • 9月29日
  • みみ♡

    みみ♡

    それは嫌になるね😫

    本当ママリはみんな優しくて救われる🥺
    わっちゃんもありがとう😭😭😭

    • 9月29日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    その時期が,本当に嫌になるよ💦
    月末とかね😞

    本当だよ、みんな優しくて、救われるし、いつものメンバーや、ママリの方みんな大好きだよ😏
    これからも,仲良くしてね😏

    • 9月29日
deleted user

それは嫌な気持ちになりますね😮‍💨
私ならバ~カって言われたら買ってあげませんよ〜みみ♡さん優しいですね✨

プチ家出に車内カフェ🚗
色々と頑張ってるんですからそのアイス食べて一息ついて、気分転換されてくださいね🥺

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます🥺

    全然優しくないです😭😭😭
    イライラして無視しちゃうし、旦那と目も合わせたくなくなっちゃって、ママ1人で外行ってくる。で出てきちゃいました🤣
    誰も止めないという………笑

    ありがとうございます😭
    車内に1人が快適すぎて帰りたくねぇぇぇってなってます🤣

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります、私もそんなときありましたから😣💦

    しばらく帰らず、車内カフェ楽しんでいればいいと思います!😆
    少しは気持ち分かれ!って思っちゃいました😂

    • 9月29日
  • みみ♡

    みみ♡

    本当気持ちわかれ!!ですよね…
    近所の買い物なのにゆっくり漫画読んでたら1時間半くらいたってしまい帰ってきました😂
    旦那は反省したらしくさっきはごめんねと謝ってきたので許しました🤣🤣🤣

    みんな
    あ、おかえり
    みたいな感じでまだ帰ってこなくてよかったじゃん🤷‍♀️とは思いましたが🤣

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    没頭してたらいつの間にか時間経ってたってのがありますよね☺️
    旦那さん謝れて良かったですね👏

    みんな、冷静ですね😂

    • 9月29日
  • みみ♡

    みみ♡

    そうなんですよ!!
    結構遅かったねって言われました🤣
    漫画読んでたのは内緒にしてます🤭

    もっと出迎えてよー!いなくても変わらないじゃん!って思います🤷‍♀️
    まあテレビ見てたし、1時間半じゃ…ですよね🤣

    • 9月29日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

みみちゃん♡
なんか久しぶりに見つけたー🥺

おつかれさま😌💓

少し落ち着いたー😢?

  • みみ♡

    みみ♡

    たしかにめっちゃ久しぶり🥺!

    車内でアイスとマウントレーニア飲んで漫画読んだから少し落ち着いて帰ってきた😚

    まだモヤモヤはするけどあと少し頑張る👊✨

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

たまにはストレス発散いいですよ😋そのアイス最近食べました😃美味しいですよね❣️

  • みみ♡

    みみ♡

    コメントありがとうございます😚

    これ美味しいですよね❤️
    大好物なのでよく食べます🤤

    • 9月29日