※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
子育て・グッズ

義母や友人からたくさんのおもちゃをもらって困っています。断れずに困っています。みなさんはどうしていますか?

義母からおもちゃなど色々貰うのですが
物が増えて困っています😭笑

くれるのは嬉しいですが
ましてや、義母の友人からももらいます。
その友人は子供がおらず
買うのが楽しいみたいで買って買って
プレゼントしてくれます。

んー。ありがた迷惑というか。
断れないし困ったなあと言う感じです💦笑

みなさんどのようにしてますか😭😭

コメント

よう(27)

開けずに1年くらいとっておいて
旦那含め誰もが忘れた頃にメルカリに出してます🤣

みぃ

おもちゃだらけなりますよね(´;ω;`)
あたしは物を置きたくないタイプなんでさすがに捨てはしませんが、友達とかにまわします(^^;

いりたけ🍄

1年後くらいにメルカリに出品してます(笑)
服も趣味じゃないやつはメルカリです🤣