※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日5日前に超初期症状があり、検査薬は陰性だったけど後で陽性になった方いますか?排卵日はほぼ確定でタイミングも良いので妊娠可能性あり。早い段階で検査薬を試したが陰性。その後陽性になった方の体験を聞かせてください。

生理予定日5日前で、超初期症状のようなのが
あったけど検査薬陰性でその後陽性だった方いますか?

排卵検査薬で排卵日はほぼ確定で
タイミングもわりといいので妊娠の可能性はあります。

若干具合悪く気だるさがあったので早いですが
検査薬を試してみたら陰性でした。

超初期症状にしても早いのは分かるので
そんな早くから症状でませんよなどのコメントはごめんなさい🙏

こんな感じでその後陽性になった方のお話お聞かせください!

コメント

はじめてのママリ

2人ともその頃から吐いてて
生理予定日3日前にはくっきり陽性でした🫣💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3日前以前は陰性でしたか?

    • 9月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5日前陰性、4日前うっすら、3日前くっきり
    って感じでした!

    • 9月29日
花*花

わたしも同じくで、
今まで毎日食べていたものが急に嫌になり😰
妊娠できたかな?と思い、
生理予定日10日前ですが検査薬したら陰性でした。
また何日かにやってみようと思ってますが怖いです😭