※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
妊娠・出産

第三子出産のため、無駄なものを避けてBaby用品を揃えたい。ユニクロのベビー下着を購入予定で、前開きのボディースーツについてアドバイスを求めている。他にも必要ないアイテムがあれば教えてほしい。

Baby用品について教えてください🙋🏼‍♀️✨

第三子出産のためBaby用品を揃えています!
上の子2人の時にはとにかくたくさん買い揃えましたが
今回は出来るだけ無駄なものは少なく揃えて
行きたいです😭同じような方アドバイスください🫡

✩⡱ユニクロのベビー下着を購入予定です!!
  (11月出産予定なので短下着は購入する予定なしです)
 コンビ下着ではなく前開きのボディースーツを
 使用した方いますか?💭
 違いやメリットデメリットなどわかれば嬉しいです🥺
 (写真のものです📷)

その他出来るだけ少なく揃えていくために
これはいらなかったなどあれば教えて欲しいです🥺🙏🏼

コメント

ありさ

2人目はボディ肌着しか使ってなかったです!😊
短肌着とかコンビ肌着とか全く使わずこれ(ミッフィのタイプ)1枚とカバーオールとかでしたよー!😊

  • fuu

    fuu

    本当ですか🥺✨
    ミッフィーかわいいしいいですよね!🧡
    これだけで十分ならこれだけにしたいと思います🥰

    • 9月29日
deleted user

11月末生まれの子の時は肌着は全部写真と同じユニクロのボディースーツにしました!
寒い時期なので上にカバーオール着せますし、コンビ肌着だと重ねて着せた時に足の部分の生地がゴワつきますがそれもなくて良かったです😊
わりとしっかりした生地で体にフィットする形なので温かそうでしたし、デメリットは特に感じませんでした!

冬素材のコンビ肌着ももらいましたが、私は断然ボディースーツの方が良かったです😁

  • fuu

    fuu

    本当ですか!!🥺
    わたしもカバーオール着るのにコンビ下着の意味はなんなんだろう…と思っていました😂
    確かに足の部分ごわつきますよね😮‍💨

    わたしもこのUNIQLOのにしようと思います🥰

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

私もUNIQLOのボディースーツにしようと思ってます。
今日から490円でしたので、買うなら今?と思いポチりました

  • fuu

    fuu

    わたしも今日UNIQLOからLINEきてタイミング🥺✨✨と思いました😂
    わたしも早速買います💙
    サイズは60にしましたか?💭

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1月に産まれる予定なので60にしました!

    • 9月30日