※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
妊娠・出産

同じ週数の妊婦さんが、お腹の感じについて相談しています。体重増加がなく、食欲も落ち着いているそうですが、お腹の変化に不安を感じています。

同じ週数の妊婦さん🤰
いつもお世話になっています☺️
同じ週数くらいの妊婦さん、今のお腹の感じを知りたく…
胸のすぐ下からお腹パーン!って感じですか?🤔

会社の方に「前よりちょっとお腹下がった?」と言われ、
えっ…😱と怖くなってしまいました笑
自分で見る限り下がってはないと思いますが、たしかに
ちょっとまえは胸のすぐ下からパーンとした感じで
体重も一気に増加していて、食べる量も多かったです。

いまは1ヶ月くらい体重増加もなく、食欲も
喉つわりもあって前よりは落ち着いています😅

以前より胸すぐ下はすっきりしていて、
そこからお腹が大きくなってる感じなんですが…
下がった?と言われて怖くてー😱😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

胸すぐ下はスッキリしてます〜!
といってもおでぶなので全然お肉はありますが🤣

1人目は胸下からパーン!だったのに
2人目は割と下がってる感じで
3人目はもっと下がってる感じあります😳
単純に皮膚が伸びてるからそうなってるだけかなーと思って気にしてませんでした😳

あとは食欲云々で胃が膨らんでるか膨らんでないかじゃないですかね?😳

  • 🍤

    🍤

    あーちょっとら安心しました😅
    午前中に言われたのでたしかになにも食べてないし、
    膨らむこともなかったかもです。

    2人目ですが出産も近づいてきてドキドキしてるので
    余計に言葉がきになってしまって笑
    ありがとうございます😆😆

    • 9月29日